億万長者への道の始まり。

副業チャレンジャーマスオです。

初めまして!マスオです!

タイトルにもあるように、私は仕事を始めてからずっと「億万長者」を目指しています。目指しているだけで、これといった行動はせずにいました。その結果、「億万長者」とは程遠い年収350万円で生活しています…

「このままでは、何も変わらない」と思い、今回ブログを開設しました。ブログ開設の目的は、私のように副業でお金を稼ぎたいけど稼ぎ方がわからない」といった方達に情報を提供することです。

このブログには、私が挑戦した副業を載せていきます。ちなみに、このブログ自体も副業の一つになります。その他に、現在検討しているものは、インスタ、Twitter、ココナラ、ランサーズ、アフィリエイトです。

今後の動向に注目ください。